2004-11-22から1日間の記事一覧

ハウルの動く尻

命名id:kasuga-kさん 腐女子って奴ぁ…(笑)

SWEET三国志

文庫で復刊してたらしい。書き下ろし有り。 中央の他に類を見ない蒼天よりファンキーな孔明に興味を持った三国ファンは是非手にして欲しい。

鉄道王キッズ・ムント

映画の上映待ちに大活躍。キンゲ第3巻。 このあたりから絵のディフォルメが大げさになってきて、なかなかイイです。イラスト的だったのが漫画的にこなれてきた感じ。 前巻はヤッサバがアニメより馬鹿っぽくなってましたが、今回はアナ姫さまも馬鹿みたいな…

ハウルの動く城見たよ

良かったです。 が、評価は分かれるかも。 この作品ではハウルと動く城、ソフィー、カルシファー、マルクル以外のものの描写が凄く薄っぺらいし、おはなしも言ってみれば激甘色恋もの。 帰り道で、隣のカップルの男の方が 「ま、元は童話だからなぁ。読んで…

ここんとこ変な飛び石連休 木曜は仕事だったんだっけ? んで金曜はお休み。 なんかフツーに起きてだらだらしてたら、昼前に眠くなって夕方まで寝てるという あー、やっちゃった的過ごし方。木曜終電で帰ったし。 土曜は出勤。 ハッキリ言って暇つぶしみたい…

Dead コウメイ makes living チュウタツ run.