2005-01-26から1日間の記事一覧

しかし昨日のもそうだが頭つかわない文章だとだらだらと長くなること。

もはやてらりんはモデラーでも何でもないような気がしてきた。 キューティーモデルが安いし出来がいいので、プリキュアは自分で作る意義が見いだせないよ。正直。 半端な作りかけばっかりが溜まって行ってます。

・安貞桓(アン・ジョンファン)てことでそのあと町田のキャッツアイを覗いてみた。 予選落ち2連チャンでちょっとへこむが*13コイン目でなんとか決勝に。 3回戦を一抜けで勝ったアニゲの連想問題を選ぶが、てらりん恐るるに足らず、とふまれたか4人中3…

フォースなんてくそくらえ

まあ、そう言うわけなんでSTAR WARSのパチンコを打ってみたよ。 くそつまらねえ。 音楽、演出、へぼへぼ。3千円くらい打って台を変えた。 ロードオブザリングのパチンコ以上につまんないです。 でもこっからが凄かったです。 大ヤマト2の20回大当たりを…

今日は流石に昨日は悪かったと思ったのか早く返して貰えたよ。 …や、8時に出社したのに7時退社は別に早くないぞ。冷静に考えると。 で、町田のまんがの森にワンフェスのガイドブックを買いに行った 「気が早すぎる」 言われました(笑)