2005-03-04から1日間の記事一覧

はじめての三国志演義

無双日記やら攻略スレとか見てると、三国志読みたいんだけど何読んだらいい? って質問を結構目にしますです。 己を振り返ると…横山光輝のはあまりに物量があるので未だに読んでないです。これを推す声は大きいですね。 吉川英治は…高校のころ曹操が董卓暗殺…

ショーほど素敵な商売は無い

仮面ライダー響鬼ショーってどんなんなるんでしょうな? 巨大妖怪に馬乗りになって太鼓、ってのは三井グリーンランドでも無いと無理そうだし*1 変身即火吹き芸人ってのもねえ? 串刺し?本当に解らない番組だ。 *1:響鬼ショーの予定は今のところ無いみたい

ぶっちゃけ困る

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2005_precure/info/index.html ローソン限定の前売り特典ですと!? こっちの方が売り子のおねいさんに笑われずに済むので、羞恥プレイがしたくて仕方ない君は迷わず劇場にGOだ!*1(特典の回収はどのみち店員から直接だし…

3月の平野部だってのに雪がつもっちゃいましたよ。 まあ夕方にはかなりぐずぐずにとけちゃいましたから暖かくはなったんでしょうけど ああやだやだ、南の国にかえりたいよ 具体的にはバリとか(笑)

脚線美?

ワンフェスで貰ったバンピートロット のペーパークラフトを組み立ててみる …片足だけで3時間かかったんですけど。(笑)