2005-03-15から1日間の記事一覧

リア根7(4)-脚ばかり見ていた-

Qさん、人間(くず)さんコンビは急用とかで*1かるたの途中でお別れ せっかく秋葉に来たのだからメイド喫茶に入ってみたいレモンさんの接待のため(笑) お茶の水の旅館から再び秋葉へ そこでまた”秋葉の歌は俺の歌”浅見さんの引率のお世話になりました。 キュ…

リア根7(3)-声に出して読みたい日本語-

その後、出張で上京してきたレモンさんの宿に移動 本日のメインエベント、なみえカルタ大会のはじまりです。 これはアイドル地獄変の巻末カルタに先がけること1年、コミケでサークル「ごうけつ堂」 が発売した、おかしい(頭が)作品で、私も何枚か絵札描き…

リア根7(2)-男の時間-

日曜の日記が続きます さて、そうこうしているうちに”秋葉の海は俺の海”浅見さんと合流。 早速ランチの食える場所へ案内して頂きました。 頼りになるわ、この人(笑) 途中で、アイドルの追っかけ中だったQさんと、リア根初参加の人間(くず)さんと合流。 こ…

走るんだなみえ、君はつよい子だ

25日発売のBJ魂に尾玉なみえの読み切り作品「サルっ子ペペ」掲載 http://bj.shueisha.co.jp/info/special/ 画像はリア根でお披露目したア変の紅速人さん(偽物)。 チョコエッグの柴犬改造ですので、私のモニターだとこれがほぼ原寸大です。 アイドル地獄変 …