2005-03-23から1日間の記事一覧

今日の補足トリビア

今日のトリビアでやってたガーナのサッカー協会会長のニャホニャホタマクロー氏のテーマ曲の原曲はむかしみんなのうたで流れた「ラジャ・マハラジャー 」 切り絵が印象的だ。 インドに行ったら会いたい人No.1 …って、早速キーワード登録されてるよ、ニャホニ…

ワールドタンクミュージアム07

出てた。 今回の目玉はなんと言っても自走砲ナースホルンでしょうか。 戦闘室内部が見えるんでえらい精密感ですよ 1/144戦車兵も付いてて大変良いです。 待ち伏せ用兵器なのでテレビゲームでは自走砲に関してはパンツァーフロント*1よりも鋼鉄の騎士*2の方が…

Max Heartドール

最近近所のコンビニは軒並み食玩縮小路線なので連休中ジャスコに買いに行った。 ちょっと遠いんだよなー …発売から1週間程経ってるハズですが…白ばっかり残ってる!!! ほのか株大暴落? 黒2白4桃4というアソートらしいけど白7って残り方は…!? 古淵駅周辺…

友よ…

今日は食玩の話を色々 写真は松本零士メカニカルコレクション どこかのサイトで戸の上の出っ張りが食玩を飾るのにいいスペースだというのを見て真似してみる。 ついでにアンドロメダ星雲もプリントアウトして貼ってみた。 写真だと結構いい感じですが、実際…