2005-05-03から1日間の記事一覧

メロメロディ

馬孫堂top絵更新。 先週「おねがい」がなかったので自給自足(笑)

いまだに”馬孫”の検索で来る人のいる馬孫堂ですが、 Q「仏ゾーン」「シャーマンキング」の作者は?と言う問題に答えられませんでした(笑) (8枚の文字パネルから正解の単語を組みたてる4文字問題)

君は刻の涙を見る(ドォォォォォン)*1

市価980円くらいのゲームソフトがキャッチャーマシンに入っているのはモニターの前のおともだちもご覧になったことがあろうと思いますが、 機動戦士ガンダム 一年戦争 (4/7発売)が入っていたので1500円くらい使って取ってみた。 発売から1週間もしないうち…

宇宙戦争じゃない方

スターウォーズEP3のポスターとかがいっぱいあったねえ。 大人アナキンが全然ダースベイダーの中のおっさんと(EP6)違う感じの人がやってるんだけどどういう事!?(笑) もう破綻するのは目に見えているのでどういう方向に破綻するのかを楽しみにして見に行く…

オロロフオロロフ

朝イチの回で再観覧 やっぱちょっと眠かったな。 噂の第2弾特報予告編は無かったし、窓口のチラシもプレゼントキャンペーンのものだったようなので貰わなかった。 まあプリキュアって古くささが逆に新鮮だったり、懐かしかったりで人を引きつけているところ…