2005-07-04から1日間の記事一覧

ユート

ほったゆみ、河野慶両先生の次回作にご期待下さい あ、まだ続くの? 周回遅れに苦しめられるユートだが、本誌ではあなたがぶっちぎりの周回遅れですから。 それとも実は人気高すぎて周回遅れを抜きにかかってるところなの?(笑) 今週はちょっとこの作品の弱…

「幼稚園」9月号に「ふしぎ星の☆ふたご姫まるごとDVD」がついてくるよ

http://futagohime.jp/book_dvd.html 番組は見てないんだが欲しいなぁ(笑)

今からオナニーするので見て下さい

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/27004395.html おタカラ丸出し 下手に頭をすげ替えたりしないところが好感持てます。 んー、でも確かにエイリアンとか欲しくなるよ。これ。 公式サイト(オナニーのじゃないよ)はこっちね http://www.takaratoys.co…

(^o^)ノシ

7/3日曜のすれ違い通信in町田 にゃあさんのダックス、かおるくん。ひさびさのダックスのおいでです。可愛いなぁ。3匹目はやっぱオスのダックスにしようっと。 名前がまだ決められないんだよね、魔女っこ2匹飼ってるから魔法つながりにするか、サマンサの相…

今、東急まちだ店が熱い

屋上のプレイランドにプリキュアのぬいぐるみが入ってましたよー! もっともUFOキャッチャーのは黒が絶対取れない位置に配置してあって萎えた 小さいので重心とらえないとアームが強くても落とすだろうし… うーん、白相手じゃ本気でないぜ…と思っていると、…