2005-12-06から1日間の記事一覧

拍手レス

>オケラ あー、なるほどオケラは鳴きますね。今日捕獲に成功しました。>ダンゴムシ ダンゴムシは石の下、というのは真っ先に連想したんですが、ひっくり返せないからパワーブレスを持ってるボスキャラを倒した後でないと捕まえられないのかな…なわけあるか…

最果てへの道

結局パンヤはやらなんだ。 シレン2をはじめたらなんかB53まで到達しちゃったので。 あ、このロムでは最深記録だわ 黄金の間を発見出来なかったのでドラゴンキラーを合成出来なかったのが若干の不安材料ですが、温存していた白紙の巻物でアークドラゴンのね…

ネコミミ喫茶

そう言うわけで(どういう訳だよ)今日の画像は町田にあるネコミミ喫茶の看板 気にはなるが一人でこんな店入れないよ。ドキドキ(笑)

DATTEやってらんないじゃん

いやー、マジでここまで痛い好き方をしてるとは思わなかった。我ながら 雪空のともだちの漫画版を読んだときは、最後に「こんなプリキュアが見たかった」ってのが見れるから悔いなくお別れ出来ると思ってたんですけど… 今日はもうすぐなぎさたんとお別れなの…

ランナバウト

…ストレス解消で走ってるってるプリキュアンの目の前で交通事故なんか起こすんじゃないよー(マジ) 左折車の巻き込みでバイクが転倒、という感じだと思うんだけど、結構歩道から車道まで距離がある国道だったので接触の瞬間は見ていない。 バイクはエンジン…

元気になるのは簡単(カンタン!)

あなたの笑顔見てると(ニコニコ)… 心の真ん中が… ぐす、おかしいな、大好きなプリキュアソングを聴いているってのに… うう、テイエムプリキュアも勝ったってのに… 映画ももうすぐ公開だってのに… なぎさたんとお別れなんてやだよー。わーん え?ち、違うわ…