2006-04-17から1日間の記事一覧

カルド

そういやカルドセプトの新作が出るってね。 楽しみだなぁ…Xbox以外に移植されるのが。 ただ、もうセカンドの段階で札の多さに記憶力が付いて行けなかったので、その辺はむしろ縮小して欲しい(年寄り)

最近のゲーム事情

いよいよ初期型PS2が不安定なのでソフトを売っぱらうことにした。 20本くらい持ってったら2万円くらいになった。 ちょっと儲かった気になったが、1本5千円で計算しても原価10万円なのでナニヤテンダ気分も半分 などと言いつつDSliteを購入 なんか毎日…

友を選ばば三銃士

出たばっかりなのに図書館の棚にあったので借りてきた 褐色の文豪作者: 佐藤賢一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (20件) を見る褐色の文豪、というのはフランスの文豪アレクサンドル・デュマの事。 三銃士の…

クララ勃った

健全サイト、馬孫堂の管理人ZZてらりんです。キッズgooでアクセス制限されます(笑) トップ絵更新しました。 ひさしぶりにPainter使ってみたよ。 いや、僕は…別に違うですよ? 駆と潤くんはケンカもするけど仲良しって感じでほほえましいなぁって、只それだ…