2007-06-25から1日間の記事一覧

今日の検索

web

>ニーソの匂い 弾けるレモンの香りに決まってんだろ! 裏番組の方は結構血と汗と火薬と機械油の臭いがしそうだが。

おい!すき屋のホームページのデザートにカーソルあわせてみてくれ!

web

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-24.html ホントダwww 原料偽装してんじゃねえだろうなぁ。このみそクリーム。 まあコピペでwebページ作るとこういう事よくやらかすよな

テコンV実写映画化(笑)

http://www.chosunonline.com/article/20070621000014 マジで? ヤッターマンやガッチャマンと違って全然思い入れないから ちょっと見てみたくはあるね(笑) 知らない人のために解説すると…っていうかまあ見たまんまマジンガー系をパクった 様な外見で、出…

電王ショー見逃した

日曜ですね、プリキュア観てからよみうりランドに出かけようとしたんですが、 出かける前によみうりランドのサイトをチェックしてみると… ええ!今週は土曜にやってたの!? ってことで今月はショー見れませんでした。トホホ。

リップバンバンウインクル

模型誌が出たって事は明日はシリウスの発売日だろうか。 今更だが、新連載祝い絵で馬孫堂トップ絵更新 しかしニーソ属性をマコちゃんに奪われてるがーはどう出るのか? そもそも出ないのか?まあネタに詰まったら出してくるよな(笑)って気分で明日を待つ事…