2009-07-05から1日間の記事一覧

すごいすごいキュア・アクション!

で、五條真由美さんのソロライブ。 今年も目黒ブルースアレイにて開催です。 いや、なんかねえ…思い出した曲でプレイリスト作って聞いてみるとバリエーションに富んだ曲を色々やってくだっさったんだなぁ…と再確認できますが…(セットリストはきっと五條さん…

ウェーイ!OwO

日曜は例によってよみうりランドでディケイドショー見てきたよ。 大変面白かったので頑張って画像整理してレポ書きたいと思います。 朝コースはあさたろうからプリキュアまで見て遊園地、夕方から五條さんのライブを観に目黒へ。 乗り換えの新宿でちょっとピ…

SHT

<これまでのあらすじ> だっふんだ! <侍戦隊シンケンジャー>20 あ、十蔵さんひさしぶり! しかし爆薬がたくさん仕掛けてありそうな採石場で屋台引いてた寿司屋は一体何をしてたのやら(笑) 魂を抜く攻撃でシンケンジャーを不安に陥れる外道衆…生きたま…

A

<これまでのあらすじ> キュアパッションの正体は一体…そろそろボケを考えるのも面倒くさくなってきた。 <ねぎぼうずのあさたろう> ちくしょう!せっかく早起きしたのに総集編だった! まあ観てなかった一話ショートバージョンをCM入るまでやってたのでい…