ふたりはプリキュアビジュアルファンブック



…そんな私も大満足のビジュアルファンブック!

巻頭の書き下ろしイラストがイイヨー!

浴衣とかもう大興奮(媚び媚び嫌だったんじゃねえの?)



ギップルのカードとかおもろすぎです(笑)

おまけCDはまあ繰り返し聞くような内容では無いものの面白かったし

まんまとボーカルアルバムpart2が欲しくなった。(目玉のなぎほのバージョンのOPがちょっとだけ聴けた)



そして、かなりツボを押さえた前半プレイバックのコーナーを見ているうちに

やっぱり俺ってプリキュアが好きだな、ってのを最確認しました。



また、熱っぽい声優・スタッフインタビューがいいんだわさ。

声優が「今後すごい展開になりますので毎週見てください」

とか言ってるのに対してプロデューサーは

「いやあ、今後のことはまだなんにも決まってないんですよ」

などと言ってるのを見ると、あんまり内容の信憑性は高くなさそうですけど(笑)

とりあえず藤村とかをタキシード仮面にするつもりがなさそうなのに安心しとく



グッズカタログが400点以上あって腰が引けるが、文具と服飾でスコア稼いでる

ところはあろうかと思う。