黄色い声援

女子大生のグループにきゃーきゃーゆわれたよ。

<あらすじ>
夜道を鼻息荒くハァハァいいながらランニングするてらりんは
4人組の女子大生グループ(たぶん、近くに大学がある)を追い越した。
おしゃべりに夢中な彼女らはてらりんの接近に気づかなかったため、
いきなり夜道でハァハァいいながら現れた怪人にびっくりして叫び声を上げた


…通報されなくて良かった(泣)

プリキュアに夢中になっては怖がられ、運動していては嫌がられ
生まれてすみません、って気分
俺は空想科学まんがどろみちゃんか?!



まあ普段から運動を心がけるようになって割と体力付いたと思うよ。
まだ、Tシャツで走れるもの。
500メートル地点あたりから汗出るね。
もっとも明日は今日より気温が5℃低くなるとか。
風邪をお召しの方はお気をつけて。
おいらも気をつける。

でもまだ女子を筋肉で暖められるほど肉体改造は進んでませんがIxyさんはどうだろうか?
冷え性なので冬は嫌い。
夏場もできるだけ冷房付けたくないよ。