詰み

町田ヨドバシカメラプリキュアカードダス4はよく詰まるから大きなお友達
回すのやめた方がいい。
ちいさなおともだちは店員さんを呼んでね。


いや、俺も呼んだんだけど「係のものが来るまでしばらくお待ち下さい」
って5分ぐらい放置されたぜ。
鍵だけ貰って来いや。



2回回したところで詰まって…3回目にチャレンジしたらまた詰まりやがったよ
頭に来たので返品した。
でもプリキュアかるたが出てたので買った(笑)



カードダス3はどうにも今までのカードのポーズ違いが多くてマンネリ感が高かったんですが(ただし、キラカードレインボーブレスアピールの黒白だけやけにイイ)
第4弾は結構人間カード多めで楽しいです。
サッカー部員はいらんが。
なぎほののほかにはなぎママ、さなえおばあちゃま、男、莉奈、ゴメンナー、忠太郎と
豪華なラインナップ。
ゴメンナーはプリティーコミューンでゴメンナボイス聞けます。
キラカードの全員集合ってのはメポミポポポあたりなのかな?
ふたりはプリキュアってタイトルのカードは白黒そろい踏みでしょうから。