幼女には興味ないから

アイドル地獄変 (ヤングジャンプコミックス)

スパル・たかし。ああ、そういや熟女好きって設定でしたね。すごい子供。

ラストの解りやすいあきな嬢の成金ぶりがわかりにくい(どっちなのか)



なみえ漫画「アイドル地獄変」がノーミネートされたという文化庁メディア芸術祭って
セクシーボイスアンドロボ」がなんか賞とったやつだっけ?

確かに面白いけど打ち切られたからなぁ。

体調不良だったか取材のためお休みだったか忘れたが。



「怪奇!版画男」が受賞したのはまた別の賞だったみたい。

版画で漫画をやっちゃう(フキダシ、帯まで)って事自体をギャグにしてるのが

すげえっちゃ凄い。

キャプテン時代から版画男あたりまでの唐沢なをき漫画って大好きです