DVD4巻ゲト


ふたりはプリキュア 4 [DVD] 前巻の感想でも書きましたが、この辺の放送は毎週のように8話の録画を見直してて 印象薄いのです。
見直すと結構バトルの面白い回が多くて「へぇー」って感じでした。

13話、キリヤ初登校。一目惚れのシーンは野郎がみても結構可愛いですね。
バトルの空中方向転換とか面白い。
藤村へ感情移入出来ない理由の一つに嘘くさい、ってのがあるんだけど 何でこの人いきなりザケンナーに攻撃された科学発表会場で場内整理はじめてんの?
話の都合上なぎさと断絶される必要があるのは解るけどなぎさたん完全放置ってのも…

14話、あー本当だ。ニセブラックナージャの声だ。

15話、本放送時はせっかくの温泉旅行なのに入浴シーンが凄い勢いではしょられていた 事ばかりに目が行っちゃいましたが、改めて見ると良エピソード。
枚数は少なめなものの、よく動くバトルが面白いし家族の絆をテーマにしたドラマ部分もいいね。
がんばれ、リョータ。

16話はなんと言っても黒板消しフォークダンス!
すげえでれでれしながら一人観てました。
我ながらキモいです(笑)