ここんとこ変な飛び石連休

木曜は仕事だったんだっけ?

んで金曜はお休み。

なんかフツーに起きてだらだらしてたら、昼前に眠くなって夕方まで寝てるという

あー、やっちゃった的過ごし方。木曜終電で帰ったし。

土曜は出勤。

ハッキリ言って暇つぶしみたいな仕事しかないので(というか暇つぶしです)

休んでもいいのだけれども。

1週間程休みが入って次の金曜から仕事開始なんて事になりかねない状況を考えて、プリフェアに行きにくくなった時の保険のため嫌々つきあう。



私はまるきりの馬鹿でもないし、かといってまともな条件ならバリバリ働くぞ!ってほど真面目でも有能でもないので非常に生きにくいです。

日曜は、あれだ、デカレンジャーショー見に行って大変楽しかったです。
んで今日もお休み。

明日は仕事だよ。

くそっ土曜休みゃよかった。



と、いうことで平日昼間休めたらハウルの動く城見に行くしかないでしょ。こりゃ。

…なんで結構親子連れがいるんですか?

学校行け、てめえら。

14:40の回を見ようかと思ったのに16:20のに変更を余儀なくされた。