それでいいのかよ?

激かわゆいブラック絵を描くことで有名なIxyさん

ちょっとシャイなところのあるプリキュアン

26日発売のプリキュア&デカレCD付きの「たのしい幼稚園

は買えそうにない等と弱音を吐いてました。



弱腰のIxyさんに喝をいれたのがこれまた激かわ絵描きの夜霧さん

この根性無しめがぁああ!!!



 恥ずかしいのは行為に対する他人の目ではなく、本人の心構えに他なりません。



 『たのしい幼稚園』や『テレビマガジン』などの児童誌は、『アニメージュ』や『アニメディア』、『ニュータイプ』などのアニメ専門誌より情報が充実してる場合が少なく無く、マニアにとって必見・常識・基本、勝利の鍵、マストアイテム、バイブルですよ?



 愛するものは求めなければ手に入れることが出来ません。

 そこで迷ったら二度と機会は訪れません。


(中略)


 さぁ、どうでしょうか?

 これで11/26には『たのしい幼稚園』1月号を買うべく本屋さんへ走れますよね?

 えっ? まだ買えませんか?

 これでダメならそれはきっと貴兄が「仮性オタク」だからです。



 ――世界には二種類のオタクがいます。仮性オタクと真性オタクです。

 仮性オタクは、いつかオタクであることを卒業できる仮初めのニセモノです。恋焦がれるものの恥ずかしさに気持ちを隠し、告白する自信も覚悟も持てません。

 真性オタクは、オタクであることが人生、不治の病に冒された筋金入りの本物です。
熱愛し、真剣に命懸けで、押さえきれぬその想いを告白せずにはいられません。

 仮性オタクは「カッコ悪いオタク」であり、真性オタクは「キチガイ」です。まぁ、どっちも一般人にとっては「キモいオタク」なのですが。



 仮性と真性、どっちが幸せなのかは解りません。普通の幸せに未練があり、人間の恋人が欲しいのならば、いち早く引き返すべきかと(笑)

…Ixyさん真性のオタクになる決意を決めたようです。

まだ若いんだからまだいくらでもやり直し利くし、出会い頭修正も高めの設定なのにもったいないなぁ。

俺も煽ったけど(笑)

なぎさたんも確かにかわゆいが、生身の女性はやわらかいしあったかいしいいにおいですよ?

と、揺さぶりをかけてみるテスト。



などとまともぶった事を書いているてらりんだが、日曜はプリキュアにでれでれしていてヲタ夫婦の人に冷ややかな視線で見守られていた(笑)

まあ、これからもIxyさんの素敵なぎさ画が見れるのは手放しで嬉しい

ちなみに私は少女漫画も児童誌もえっちなものも何でも来い(あ〜あ)