東京ドームシティでぼくとあくしゅ!(11/21)

えー毎度朝早くから整理券取るのをお任せするのも気が引けるので、この日は私も8時半から整理券行列を見物に行くことにしました。

前日、集合打ち合わせのメールが映画館とパチンコ屋で行き来していたので、かなりたどたどしいアレだったが無事合流出来た(笑)

この日は気持ちの良い晴天で早起きして、青空の下をぶらぶらするにはうってつけの日和。

天気の悪かった初日と違って遠方のおともだちも安心して出かけて来たのでしょう。

行列は1時間以上続きました。

とは言え、今回もちびっこS.P.D.の活躍や馬鹿話で時間潰せましたので大して苦にはならなんだ。

赤レンジャー同士で銃撃戦が始まったりしてんのが微笑ましい。

だけど全開になってる旦那さんのジッパーをお嫁さんが締めてあげる図*1ってのはなんすか人前で、んま!

行列中に1回目の公演が開始、ステージの後ろから中が覗けるので小さいお友達がかぶりついてました。



ショーは…まあ意外に普通。

先月あんだけ至近距離で役者さんたちを見ましたから遠いなあ感は否めない。

オペラグラスとか用意するべきだったかも知れん。

センちゃんはアクションは一番ヘタレなのに、一番目立ちたがり屋さんでした。

冒頭の訓練風景で一人竹刀を杖代わりにして爺さんごっこしたりとか。

バンがカーテンコールの挨拶中、客席からプレゼントが放り込まれるアクシデント発生!

バン、突然の事件にあたふたしてさっきも言ったことを繰り返してました。


*1:リュックの