ハァハァ

さて、初日公演に来た時は寒かったこともあってかあまりプリキュアゲージが上がって無かったてらりんですが

今回はご婦人のまえではずかしげも無くプリキュアに鼻の下伸ばしまくり。

暖かくなるとアレが大量発生しますなあ(笑)

ショーのチケットを買っている時、
http://www.tokyo-dome.co.jp/hero_precure/
窓口にこれのビラを発見。近くの柱にでっかいポスターもあったので駆け寄ってでれでれ。

「大丈夫か?この人」的な視線はたぶん気のせい。

握手会もあるんだ!と興奮してると、中に人が入ってるんだよ?

とか何だよサイン会って!?的な視線をちょっと感じた。

旦那さん、またジャスミンうちわの前で買うたやめた音頭でした。

根性無しだなぁ、って思ったけど、私もプリキュアバルーンを買いそうになったのをすんでのところで思いとどまったので痛み分け(何の勝負ですか!)

「それ持って電車に乗って帰りなさいよ」

との浅見さんの声で光の園から帰ってまいりました。危ねー行きっぱなしになるとこだった。ありがとう。

あと天の助キャンデーとか北海道土産もありがとう。



で、ショーを見に来たおともだちの中にキャラリートキッズがお一人いらっしゃいましたよ!

しかも一人なのに黒い服でしたよ!

「ズキッと来たぜ!」

って声に出して言ったらまたあきれられました。



あとみんなで音ゲーをやったりした。

てらりんはシャカッとタンバリンが良く解ってないようだった。



浅見さんの舎弟の方はボーボボ大好き人間なのでジャンプショップで盛り上がっているようだった。