ロールミー

テレビでプレデター2を見ていて「たのしい幼稚園」を買いに行けなかった。

29日発売の「おともだち」の方には同じCDとカードが付くらしいからそっちの方買おうかな。



エイリアンvsプレデターの封切り間近ですね。楽しみ。

千と千尋の神隠しやるんだ!

最近倍賞千恵子の歌で萌えテンションになってしまうので、老女マニアにでもなったのかと不安だったが、CMの千で萌え萌えできたよ(笑)ちゃんとロリコンだった!*1



バットマンvsスーパーマンってどうなったんだっけ?

ひょっとしてバットマンオリジンでちょっと口げんかするだけとかじゃないでしょうね。


ダークナイトリターンズを映画で見たいなあ。


そういやウォッチメンも映画化するんだったけか?

リアル路線で安っぽい特撮ヒーローを漫画にしました的なアートがおもろいが、話はまともに面白かった。

ロールシャッハとかマンハッタンとか、CGバリバリではなく是非安っぽいマスクとか着ぐるみとかでやって貰いたい(笑)

*1:それもどうよ