プリフェア2

板橋駅前のこじんまりした会場で開催。

駅で小太りで眼鏡のチェックのシャツの兄さんを見かけたのでついて行けば会場に着くだろうとストーキングしてみたら、単に駅前に住んでる人で、マンションに入って行った。

これじゃ俺、単なる不審者だ(笑)



会場では少なく見えたが、カタログ見ると70くらいのサークル名が並んでますな。

ただし欠席サークルも多かった。



とりあえず前回のプリフェアでお会いできなかったはがねまさんとIxyさんにご挨拶。

全然買いのがしちゃっってたカードダス第一段とか頂きました。ありがとう!



んで、こじんまりに見えた会場を一通り回ってみると…なんかあっという間に千円札が無くなってしまいました(笑)

一旦外に出てスーパーで水分補給がてら万札をくずしてもらって再度物色したり

着ぐるみのなぎほのと記念撮影したり(笑)



会場に集まったプリキュアの美しき魂に感化されたおともだちとの一体感を感じました(うへえ)