映画の日

師走だってのにいきなり平日休み。

来年俺仕事あるだろうか?

ボーナスは確実にヒト桁だと思う。無くても驚かないね



まあそれはともかく丁度映画の日だったので、今回は町田の映画館を試してみることにしましたよ。

最っ低!

でした。

東急ハンズ横のぱるるに行ったのだが、画面はプロジェクター式、スクリーンはちっこいしピントボケボケ。音響もテレビ並。

千円でも金払うの惜しいね。

ハウルをまた観ようかと思ったのだが(他に観たいのやってないし)ソフィーの髪が黒い間だけ観て出た。

後ろの馬鹿女コンビがうるさかったんで立つときに、おしゃべりしに来たんならサ店にでも行けとアドバイスしといたが、まああんなスクリーンじゃ部屋でビデオ観てる気分になるのも無理は無い。

子供だったら放っておくが。



二度と行かねえ。