ドラゴンでクエクエ

んーなんか8は評判よろしい様ですね。

3のあとに2を遊んだてらりんは「サマルトリアのおうじがなかなか捕まらなくて」とか「犬」とか「じゃしんのぞう」とか「ルビスのまもり」とかさんざん聞かされていたのでちっとも詰まらなかった思い出がありますので早めに遊んでおきたい感じもします。

でも8千円って高いだろ。

もう一本DVDソフトが貰えたりすんの?



7の時はテレビゲーム売る立場だったので、お客さんが「無いの?」「無いの?」と欲しがって居るのを見てやってみたくなって買った(笑)

でも初回入荷は売り切った後だよ。(当然)



しかし1週間程遊んで、同じ町に何度も出入りしないと進まないイベントの所で詰まって売り払った。

同月発売のシレン2体制ってのもあったんだけども移動呪文一発で過去世界には行けないのがウザかったですね。

2年くらいしてから、あとプラチナキングと首長竜でモンスターコンプリートってところまで追いつめた。恐るべし、無職パワー(笑)

シレンの方はムツジロウパーク完成させた(暇)



エデンの戦士たち、という副題から

エデン→おでん→コンニャク→クャニコ

という連想で自分でも発音出来ない名前で遊んだよ。

今回は、空と大地が煌めいたとき(略)あたっあたっあた〜っ

という連想からアキラだのホクトだのアルゼだの言った名前を連想してみた。(ダンバインじゃねえの?)