引き続き日曜感想。

録画見直してみたんだけど、やっぱひたすらなぎさたんがかわゆいのですよ。

ついつい応援したくなっちゃいそうになったわ。





でーまあ気になるのはユイさんですが、この人たしかサンバDEアミーゴの回(39話)に一回出たっきりですよね?

かわいらしい子だなとは思っていましたがまさかこんなクローズアップのされかたするとは。

「一緒にいてね」

と頼んだのに、テンパって告白タイムを前に逃げ出しちゃったなぎさたん

彼女を見つめるなぎさたんを追うユイの視線を「あんちくしょうフカシこきやがった」と受け止める向きもありますが、私としては「おっしゃぁ!イッパツ決めたるで〜」という決意だと思いました。

その後割かし自分の世界に入って告白してるところ見ると、ああ気を利かせて二人きりにしてくれたんだな、くらいに思っているのではないかと。



公式サイトの予告見ると、やっぱり次週も藤村関係を引きずった話みたいでハラハラしぱなしだよ。

うん、解ってますから、イタいって。