にくいあんちくしょうの顔めがけ

アニメの中学生に本気で嫉妬しているような感じのてらりんです。

客観的に見るとキモさここに極まれりって感じでしょうか(笑)

ここんとこ毒が強かったので、藤村を褒めてる文章でも貼っとく

http://d.hatena.ne.jp/s-takee/20041216

結局のところ「萌えー」と「燃えー」としか言っていないここの感想と違ってえみさんの感想は心理描写を丁寧に汲み取っていて興味深いです。

というか憎さのあまり彼のことはほとんど見てないからな、俺(笑)

そうか、フラットな視点からみるといい奴なんだ。

DVD5巻とか見直すと、たしかに優しい人ではあるような感じ。

サッカー部のキャプテンだけに気配りの出来る人なんでしょね。

はぁ、押しと引きのバランスですか。

私は相手の都合なんかお構いなしに押しまくって嫌がられるか、俺なんか…と最初っからあきらめムード満点でいじけてるかの2択なので完全に赤点ですな。てらりん、0点…orz

とは言え意外なことに

なんでモテるんでしょうね

と言う展開に?ルックスでしょ、結局。(憎)

うん、多分なぎさたんがめろりんきゅーでなければ俺も

「ははは、しょーがねえな少女漫画ってのは

で済ませてると思うんですけどね。