お買い物

2週間程休みのないてらりんです

まあ出張の移動日はゆっくりできそうか。

デイルマーク王国史でも読もう。



さて、Mr.インクレディブルのサントラとマシュマロ通信(5)を求めて町田にお出かけ。

仕事ハネて8時から。

ヨドバシに色々面白いものがあったのでいらん時間を食ったうえ、インクレディブルのサントラは手に入らないのだった。

ここで買ったのがデカ&アバレンジャーのボーカル曲集CD

ASIN:B000657LQK

ささきいさおデカマスターソングもアバレイツキ嬢の歌も入ってる!

あのへっぽこダンスが懐かしいね(笑)

ちゅちゅちゅーデーカデカーは入ってるけど、Movie in the troubleの方は入っていないのが残念。
あと鋼鉄ジーグのDVDとかも欲しかったですがパス

鋼鉄ジーグ VOL.1 [DVD]
こんなん出てる!と驚いたのが清左衛門残日録のボックスセット。

ASIN:B0002VL5G0

ある意味問題作です。本格ご隠居時代劇。

某有名副将軍と違って、チャンバラは苦手な清左衛門老人(仲代達也)が主人公。

他に財津一郎とかかたせ梨乃とかとにかく演技が良い。

かと言って地味な人情物って訳ではなく、ロマンスあり(じじいの)アクションあり(道場に通ってへとへとw)藩内の派閥争いに巻き込まれたりと見せますよ

藤沢周平の小説が原作ですが、断然ドラマの方が良かった。



でも、6巻のスペシャル版はなんか黄門さま的なアレでつまんないので、買うなら5巻までをバラで買ったほうがいいな。



あと、ソフビのジョーカーとキカイダー01を買った。ズバットとバロム1はいいや。

などとマターリしていると、結構時間くってしまったよ。

あと西友でくたびれたジャンパーの代わりの上着を見つくろったり、プリキュア大百科3を立ち読みしてみたが、ロミオとジュリエットの衣装のカラー絵が無いのはかなり納得いかんので購入見送り。

どうしてもビジュアルファンブックと比べてしまうようになったよ。

インクレディブルのCDもここで購入



んでマシュ通は売り切れ?だったので明日また余所を探すか。

エヴァンゲリオンのパチンコが新台で大爆発してた。

44回も当たってる台があったよ。他の台も軒並み20回オーバー。

当たれば演出が面白い。

新録したボイスで「これを完璧にこなせば大当たりよ」とかミサトさんが言ったりしてた。わたしゃ席とれませんでした。



あとハンズの向かいに新しい餃子屋がオープンしてて、夜だってのに行列してた。

美味いのかねえ?