クイズ日記

今日の面白キャラ:エッチさん(おへそ)・秋葉原

2回当たったが2回とも予選落ち。名前のインパクトは強力だが実力は今ひとつ?



なんだか予選2回戦(芸能問題)で同店舗の巨乳キャラがトップ通過してたので隣の席を見たら太いあんちゃんだった。

でも、ヲタ度はてらりんの方が高いのか3回戦のアニメ・ゲーム問題でてらりんトップ通過で決勝へ(最終2位)、ネカマさん敗退という結果でした。
以後ゲームの周期が合わず、対戦なし

反対側の席には金剛賢者の人がいて、タイピングとかえら早かったです。

また、初物問題は直ちにメモる勤勉さ。

俺はそこまで入れ込めないなあ。

置いてある店イマイチ遠いし。

今回はレベルダウンもないしなあ。

ぼちぼちやってます。