GT4

端の方のミュージックホールってとこに入ったら実はBGM100曲もあるのな。

知らんかった(笑)

風呂に入るときとか、B-specドライバーにフリー走行で練習してもらっているうちに

てらりんの走行距離100km、ロボドライバー1000kmみたいなことに(笑)

その割にレースで勝ってくれないなあ…と思ったら、なんすか、このアホたんは「抜け」って命令しないと抜きにかからないんですか?

直線でやけに前の車に追突してるなあ、とは思ってましたが(笑)

道理でバトルってパラメーターが上がらない訳だ。

じゃあスプリントレースじゃ自分で運転した方が断然楽しいなあ。

耐久レースは全面的に任せて指示だけ出してたいと思いますが。