兼業漫画家・尾玉なみえ

はじめて日暮巡査を見たのは2回目の登場だか3回目だったか記憶が曖昧なZZてらりんです。

つうわけで昨日書いたなみえのあとがき付きのこち亀143巻を買ってきました。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 (第143巻) (ジャンプ・コミックス)
今回はデッド・トリックの時と違い、相手が大先生なので普通に「大先生は素晴らしいなあ」的な内容でした。

でも覚えても全然両さんが書けなさそうななみえの両さん絵描き歌がなみえらしい



なんかなみえの漫画が好きなのか、打ち切り漫画家としてのなみえ、というポジションに痺れているのか自分でも良く解らない昨今。
まあスパル・たかしも単行本出たら買いますけど。

さすがに今回は1年も連載してたので肩書きは”うちきり漫画家”から”兼業漫画家”にクラスチェンジしておりました。