ちゅちゅちゅーデーカデカー

ちょっと思いついて、食玩のソフビズゴックとお風呂に入ってみる。



…や、楽しいよ!これ!!マジでマジでマジで。

変なポーズで浮かべてみたり、沈めてザバァーっと浮かび上がってくるのを楽しんだり、ちっこい潜水艦を襲わせてみたり。

父さん久しぶりに童心に帰っちゃった(いつも)



というわけで水陸両用MSの華はお風呂です。

この装備を受領した諸君は早速試してみること。(笑)



今月発売の第2弾は水陸用はゴッグだけです。

青いズゴックとかゾッグとかグラブロとかカプルとかザクマリナーとか出てくれるといいと思います。



造形自体も、最近の小顔路線のプラモと違って、放送当時のフォルムを再現していてこういうの好きですよ。

むしろ作り込みすぎたと思うくらい。

うむ、あれはいいものだ。(お約束)