20日のあれ。

まずやっぱりてらりんの文章がマズいんですよね。

21日に書いたような事もそうですが、読み返してみると、なんか全然本文の趣旨とえみさんの所に書いた記事がかみ合わない。

関係ないことに関係ないリンクを貼っているわけです。



似たような事に触れてはいるのだけど、論点はズレている。

だとすれば、うちサイトのリンクからあちらをご覧になった方がえみさんの文章を誤解した観点から読んでしまうことになるのは多分にありえる展開だと思われます。

あの日の私の日記は、えみさんの文章を読んで生まれたもやもやとした感情を文章で形にしていく段階で、どんどんえみさんの文章と関係ないものに育って行った、とそういうことなのかと思います。



えみさんには随分と嫌な思いをさせてしまって申し訳ないと思っています。

ただ、この様な形での対処に意味があるのか?

という迷いはちょっと残ってます。


明日に続きます、ちょっと眠くなってきたのでいろいろ取りこぼしがあるはずです