近所についひと月ほど前までレッドドワーフ号DVDのBOXセットを置いてあった店があったんだけど、こないだ日記に書いたあとで行ってみたら売り切れてた。

残念。

amazonじゃ中古にありえん値段がついてるが絶版中なのかなぁ?

バラなら売ってるところを探し当てたが、あれはboxセットのNG集が強烈におかしいんだよなあ(box1は買った、そして駐車違反の罰金が払えなくて手放した)

OH〜Mr.Guiter

NG出したあとのアドリブが滅茶苦茶ノリノリ。

お馬鹿でお下品でブラックでちょっとハートフル。いかにもてらりんが好きそうなイギリス宇宙コメディですよ。



探してて仮面ライダーBlackを店頭で流している店があったので思わず買いそうになった。

ビデオテープにカビはやしちゃったんだよなぁ…。

第一話とかバトルホッパー瀕死の回とかおいしいとこ撮ってたのになあ。

いかん、そういうこと書いたら欲しくて溜まらなくなってきた

今年は無駄遣い辞めよう。そして車の頭金を貯めよう。

月末にして今年の目標発動。

そういや、今日は帰り遅くならなかったら新台入れ替えのスターウォーズのパチンコを打ちに行こうと思ってたんだっけ(目標達成出来なさそう)