フォースなんてくそくらえ

まあ、そう言うわけなんでSTAR WARSのパチンコを打ってみたよ。



くそつまらねえ。



音楽、演出、へぼへぼ。3千円くらい打って台を変えた。



ロードオブザリングのパチンコ以上につまんないです。


でもこっからが凄かったです。

大ヤマト2の20回大当たりを出した台で20箱くらい積んでる人488回転回した所で帰るところに出くわしたんで、早速その台を打ってみたんですが…

489回転目で確変大当たり引いちゃったんですけど…。

もちろんそれまでその台打ってた人はまだ玉の計数中。て、てらりんド顰蹙?

いきなり波動法ライトは光るしデスラーの孫か何かは画面いっぱいに出てくるしで…ま、まあ前の人も五百回近く回して疲れたろうけど、20箱もあるからいいよね?

で、3連チャン目で確変終了。…と思ったら時短中に66回転で確変引き戻したー!

えへ。

1時間以上ささきいさおソング垂れ流し。



いっぱい出したよ。うふ。

ちなみにそこの店は箱積む時に空箱を間に挟んで底上げする店でした(笑)

帰るとこだった人20箱かと思ったら10箱だったのね。

それは出すまでいくら突っ込んだかで微妙な量だ。

てらりんも、冷静に考えると預金してあった金を引き出しただけとも言える。…orz