あんまり自虐的な芸風もどうかな、って思ったよ。

楽なんだけどね、「ダメだなぁ〜てらりんは」で落とす日記って。



しかし普段自分を大事にしてなくて自分に優しく無いと、いざという時にいきなり他人に優しくは出来ないな。とか、思ったの。

こないだのえみさんとのやり取りの事を考えていて思ったのか、ちょっと煮詰まってる私生活でそういうことを考えたのか。

まあ両方、かな?



ああ、駄目だ。

まあこれから性根入れて頑張らなくちゃだわ。

どうだろう?プリキュア以外で頑張るパワーの源にしてたものがあったが、こっから先はそっちは置いてて行かねばならないんだろうか?

両手に荷物抱えてはしごは昇れないものな。