ワンフェスのカタログ買いに町田のまんがの森に行って来たよ。

もう会場の見取り図見るだけで気分悪くなってきた(笑)

前回の不思議な分割会場の不便さは解消されてますが、広い〜

そしてこの広い空間に人がいっぱい詰め込まれるのか。うええ。

前売り付録のおしゃれ泥棒は正直ピンと来ない。

色塗るにも塩ビクリアーじゃなあ…えーとベンジン漬けにしてクリアカラーで塗ると綺麗に透明活かせるだろうか?

うーん…。製品版も割といい物なのかしれんがいつもの様に長い行列に並ばないと買えない様ならピンキーストリートいじればいいじゃん、って気はする。



参加ディーラーも多すぎて真面目に事前チェックする気になれん。

でも面白い物はちゃんとチェックしとかないと確実にたどり着いたときには売り切れてるからなあ…



でもやっぱ実物大スコープドック(部分)は見に行きたい。

個展を企画中らしいのでそっちの方がゆっくり見れそうではありますけども