ぶっちゃけプリプリバッグでお願いします。

よく本スレとかで、

プリキュア食玩が買いたいけど店員の目が怖くて買う勇気が出ない」

「気にするなよ、店員は客の事なんかイチイチ気にしてないぞ」

的なやり取りを目にしますが、あれは嘘だね。



はい、休日出勤のあと新百合ヶ丘まで出向いてプリキュア映画の前売り買ってきました。

特典のぶっちゃけプリプリバッグとマジキュアキュアバッグは公開時に引換券を持って行かないとくれないみたい。

ちぇー



で、

ふたりはプリキュアの前売り下さい」

「一般、子供、親子ペア券とございますが」

「大人、一枚」

…というやりとりをしていると、売り子のねいちゃん必死で笑いをこらえる表情で顔を歪めてました。

一緒に映画を観る人もいないかわいそうな人と思われたに違いないよ。ちぇっ。
いいよ、別に。普段は映画は橋本で観てるから。

誰か一緒に観に行こうぜ。もちろん、ちいさなおともだちと一緒に主題歌を熱唱する方向性で(笑)。

それともとりあえず売り子のねいちゃんを誘ってみるのが礼儀だったでしょうか?

男として(笑)




せっかくなので、特典のほうは

「ぶっちゃけプリプリバッグの方をお願いします」

ととびきり渋い声で決めてみた。

モニターの前のお友達も、窓口でどっちがいいか訪ねられたら、げんきよくおへんじしてね!

子供の居ない人が親子ペア券をオーダーするのは禁止いたします。(笑)



あと帰りにサティの玩具コーナーに行ったらデカレンジャーロボが¥1980だったので即買い。

近所の量販店の定価デカベースロボも早く投げ売りしてくれないかな。