今日の検索ワード

なんかフツーにエロワードでの検索が増えてきてつまらねえ。

スカイシアター パンチラ

えーと、ウメコとジャスミンのスカートの下は短パンなのCMでも解ると思うけど…




マジピンク

いいよね、変身前のふともものふともも具合が(笑)

やっぱジャスミン、ウメコって足細すぎてちょっと現実味が無いっていうかなんちゅうか。

でもまだ変身前の名前覚えてない


>modハンド

あれから調べてみたんですけど、洋ものゲームを日本用PS2で動かすのは

今はSM使うのが主流みたい。

安いしね。

ただ通販でしか流通していないってのはやはりアレなソレなのか?

てか、リージョンコードってなんか意味あんの?

CCCDもそうだけど、そんなことやったところでコピーする奴はするし、買う人は買うんだよ

不便になった分だけ売り上げ落とすだけだと思うんだが。

逆に買う奴は原盤も翻訳版も買うし