ムリムリ!?ありあり!!INじゃな〜い?!

シングル買えた

ゲーマーズで最後の一枚っぽかった(笑)

CDのジャケ絵描いてる人の絵はかわゆいねー



でもやっぱへそなし赤チョッキは残念。

でも好きよ、なぎさたん(うーん)



ベタと言われようとなんと言われようと、何度見ても繋いだ手と手にドキドキしちゃうよ(病気)



しかしEDのコーラスはテクニカルだわ、キャピキャピとキャパキャパの使い分けとかみんなもうマスター出来たかい?

前にも書いたかと思うけどゲッチュウ!!らぶらぶぅ?!よりもみんなで歌って盛り上がるにはいい曲に仕上がっていると思うのです。



OPはやっぱオリジナルの方が好きですわ。

パンチがあるもの