予告編とか

真夜中の弥次さん喜多さん映画のポスターとか貼ってあった。正気か!?(笑)

*1

ブレイクエイジ、BAMBi、恋の門砂ぼうずに続いてコミックビームから5作目の映像化作品、だっけ?

こんだけメディアミックス展開してて何でマイナー誌なのかねえ、ビームは(笑)

トニーの背骨はよく曲がる。 (1) (Beam comix)
「トニーの背骨は良く曲がる」も映画化すればいいよ(無茶)


あと電車男の予告編が流れましたよ。

フィルムのラッシュとかは無し。

駅(?)でエルメス(?)が立ってるのを足元から写して、だんだん胸元のあたりまで上がって行ったところでタイトルロゴに、って感じの映像で、あとは2ちゃんの書き込みがカタカタと打ち込まれていく感じ。

で、ラストに色んな声で「がんばれ」「がんばれ」って応援が入ってました。

多分観ないと思いますが、そんだけのアレでちょっと涙腺刺激されたらしい。

本当歳とったよ、俺。

*1:ヤク中の喜多さんと恋人の弥次さん(共に男)がお伊勢さんを目指して、ヤク中の幻覚みたいな宿場町を訪れる999ライクなロードムービー漫画(ぜんぜんわからん)