ミシャグチさま

怪 vol.0018 (カドカワムック 212)

怪 vol.0018 (カドカワムック 212)

http://www.kwai.org/

「怪」18号発売

まだ隅々まで嘗めるように読んだ訳じゃありませんが、グラビアの妖怪大戦争の撮影風景が凄かったです。600人のエキストラが特殊メイクで並んでんですぜ!

もっとちゃちいのかと思ってたよ。

前号から急展開の「妖怪の理」が今回も面白いです。



いつも買う書店では前号までは発売日からしばらく経っても平積みになっていましたが、

今回は日曜に買いに行ったら1冊しか置いて無くて探すのに骨が折れた。

今号だけ凄く売れた!って訳じゃなさそうだし、いつも沢山返本が出てたんでしょうね。

つうか思ったより京極夏彦読者=「怪」読者って訳でもないのか?