カスミの者(読み切り版)

いや、大当たり確率約1/500のパチンコもスロットも似たようなもんだろうと思う。

しかし、スロットのケンシロウを見てるとかなり彼に対するイメージが変わった。



アニメ見てて、激強なのに誰か死ぬまで本気を出さない奴だなーと思ってましたが、基本的にスロットの彼は臆病者なんです。

何か物音を聞きつけたのか、歩いててしょっちゅう立ち止まります(でっかい音でドクン!と心臓の鼓動音がする)極まれにアミバが「俺は天才だ〜」とか言って出てきたり、もっとまれなケースですがいきなりラオウが出てくる事さえあるとはいえ、大体驚き損。ま、まあ命かかってるからなぁ。



そして変な人です。子供と一緒に歩いていて、突然「ふんッ!」と服破きます(笑)

これはなんのサインなんだか知りません。



あと、老人と子供が出てくると「悪党に殺されないかなー」と思っている自分に気づいてしまいます(笑)(通行人が殺されると大当たり突入チャンスのボス戦開始)



大当たりになるとなんだかラオウと戦うのですが、大抵一方的にボコられてそれでも2,3回「ぬぅぅぅぅぅぅ」とか言って立ち上がったりします。

まあ、勝てる設定の台に座れると、結構かわしたり、こちらの攻撃がヒットしたりもするんですが。

10連チャン以上すると主題歌が流れる事があってなんだか嬉しいです。




そしててらりんは目押しが下手です。

スイカが揃えられないのです。



まあパチンコと同じで勝てればどんな台でも面白いです。