無双日記

駄目だ、馬超便利すぎる。

もうアイテム回収は彼に任せっきり。

絶影鐙の取得条件がまた、涼州の戦いで敵援軍の将を50秒で片づけると言う無理くさい条件なので、最強馬超さんで難度易しいをプレイする非道プレイ(笑)

これで落馬しなくなったので、難度難しいの五丈原で虎痴、曹仁、瓶姫を5分以内に倒さなければならない陽玉も取れました。

この組み合わせでなければ、途中の拠点を開門する段階でまず落馬しちゃって、目標の将まで時間がかかりすぎてしまうのですよ。



しかし演義の彼、イマイチ影が薄いんだよね。

どっちかというと劉備配下になってからは弟、馬岱の方が合戦で活躍してた印象がある。



ようやく曹操も使える様になったので、赤兎ゲットへの道も見えてきた。