リア根7(1)-雪の秋葉原-

13時より秋葉でなみえファンの集い(笑)

プリキュア本を漁るだけでへとへとになったので、池袋は早々に切り上げてかなり早めに秋葉到着。

仕方ないので、ラジオ会館食玩など冷やかしてみました。

お、人形劇三国志人形の第2弾が先行発売されてる!

WFでも見たけど、箱かさばるからやっぱ地元で買いたいな…



などと思いつつ、空いてるのを売ってる店に行くと…もう並んでるよ!(笑)

雲長殿や、孔明先生の着物違いバージョンはハッキリ言っていらんので、曹操呂布周瑜
を買っちゃうと、もう満足なんですが…(笑)

これはいい買い物でした。

でも流通に乗らなくなると困るので、2、3箱は地元コンビニでお布施払います。

東日本では大体15日あたりコンビニに並び出すかと思われます。



で、ドゴッゾ見かけたので押さえといたんですが、肝心のイツキさんは欠席でしたよ。

ガッカリだ。



Qさんもお越しなんで、妖怪ヴィネットの河童を探してみたんですが、これはかなり前の発売だったから売って無かったですよ。

展示品は海洋堂食玩コーナーで見れますが。



そんなこんなで13時になったので改札で待ち合わせのメンバーと合流。

浅見さんがちょっと遅刻気味だったので、近くの電波会館(笑)の喫茶店で待機。



おなじみのへのさん入魂のオフ会のしおりなど拝見しておりました。



…というあたりで今日は遅くなってきたので続きは明日。