リア根7(2)-男の時間-

日曜の日記が続きます

さて、そうこうしているうちに”秋葉の海は俺の海”浅見さんと合流。

早速ランチの食える場所へ案内して頂きました。

頼りになるわ、この人(笑)



途中で、アイドルの追っかけ中だったQさんと、リア根初参加の人間(くず)さんと合流。

この人がバレンタインにQさんからテニプリのCDを貰った人か(笑)

面白い方でした。ちょっと梅澤春人に興味が湧いてきたよ。ガッデム。



で、腹に物入れてひと心地ついたところで、噂の”大人のコンビニ”を見学に行くことに

ちなみにメンバーはこの時点で
レモンヘッドさん、ZZてらりん、へのへのもへっちさん、栞さん、トウコさん、浅見樹羅さん、高円寺Qさん、人間(くず)さんの8名



Qさん、人間(くず)さんコンビはアイドルを追っかけて途中で抜けて

後でコンビニ内で合流。





えーとぬるぬるした液体に浸したスポンジにも可愛い名前が付いてると愛着が湧いていいな(笑)、とかこんなの突っ込まれたらてらりん壊れちゃう!とか思いましたが、知り合いの女子が居る前で真剣に買い物を吟味するわけにもいかんので、まあテキトーに冷やかしてましたよ。

皮手錠とか麻縄とかちょっとドキドキした。

あと真っ昼間からフツーにカップル客とか居たよ



4階だったかな?コスプレ衣装コーナーで黒キュア衣装がガラスケースに入ってディスプレイされてました!

http://www.ms-shop.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=MSG043

もしかして人気商品!?

ちなみにここに白キュアや桃キュアの衣装は無い(笑)



単なる店員の趣味って気もするが。

でも電動玩具コーナーにブラックサンダーが売ってないのは片手落ちだね(どうでもよい)

で、この店はお買いあげ衣装を着用した写真を店内に貼り出すと割引購入が出来るそうで、結構黒キュアコスプレイヤーの写真も見れるのだった。

せっかく黒キュアになってるのにおへそ隠している人なんか居て、

「なってないなあ」

と思いましたが、よく考えるとその人実用目的で買ったって事ですな。ハァハァ

ノリノリでポーズ取ってる人は単にイベントで着る人なんだと思います。