リア根7(4)-脚ばかり見ていた-

Qさん、人間(くず)さんコンビは急用とかで*1かるたの途中でお別れ



せっかく秋葉に来たのだからメイド喫茶に入ってみたいレモンさんの接待のため(笑)

お茶の水の旅館から再び秋葉へ

そこでまた”秋葉の歌は俺の歌”浅見さんの引率のお世話になりました。

キュアメイドは営業時間外、メイド居酒屋の方は6人だと席が別れてしまうということで、Cos-Chaに移動してみるとうまい具合に6人分テーブル席が空いていたので、そこで夕食。



さて、私以前トホホな料理を別のメイド喫茶で頂いたことありますし、”メイドの店は俺の店”浅見さんも「まともな物が食えると思ってはいかん」様なことをおっしゃいますので

オーダー時には皆多少の緊張がありました。



が、この店は結構まともなもの(も)出しますよ。

パスタ、カレー、カルビ丼を頼んだ4人は「意外な事に美味い!」と言うことで意見が一致。

カレーレトルトじゃないよ!(笑)



一方、軟骨、タコ焼きを頼んだ2人は負け組(笑)

タコ焼きは明らかにそれ冷食だろ、って感じでした

軟骨は、味はどうか知りませんが、明らかに串から抜いた穴が残ってるんですが(笑)


さて、お店は「おかえりなさいませ」で迎えてくれる店では無かったのはレモンさん的に残念そう(笑)

この日はチャイナコスチュームの日でした。

俺、メイド喫茶メイドさんの格好見たことねえぞ。まだ。



「カルビ丼お持ちしたアルよ」

とかの語尾じゃなかったのが俺的に残念アル。



あと、チャイナドレスなのにハイソックスだとかロングブーツだとかの組み合わせは無いだろう、とか文句言いつつも、ノースリーブの人の脇だとか、スリットから黒スパッツを覗かせてる子とかで目の保養をいたしましました。

WRさんつい「メイドかがみ」でオーダー取っちゃうから、その体勢でぱっくり開いたスリットから大きく脚が覗くんだわ。

あんま見てたら気づかれたらしくスカート手で押さえてましたが(笑)



約一名スリットの切れ込みがモノ凄い人いましたよ。ドキドキ。



あ?顔ですか?可愛かった。…と思うけど(笑)


つうか「〜ですよね?」とメイド喫茶について語る時俺に同意を求められても困るんですけど。奥さん。



しかしお湯割り頼んだら、

「何のお湯割りですか?」

って聞かれて「ハァ?」思いましたが、あの店は焼酎以外の何を湯で割って出してるのだろう?

聞いてみれば良かった。*2

まあ、ドジっこメイドさんかわゆーい(笑)で済む範囲内ではある



そんなこんなでゲーセンで遊んだりしながら21時ごろお開き。

また新連載とかでテンション高くして集まれるといいよね。

*1:体調不良だったらしい

*2:焼酎の銘柄を聞かれたわけではない。