山本ルンルンワールド

マシュマロ通信(タイムス) (7)

マシュマロ通信(タイムス) (7)

1話目の惚れ薬を飲んでクラウドハァハァ状態になる新聞部員の話が怖い(笑)



最後の話の

「あーっ」「もったいない」

「もう一生ラブレターなんてもらえないかもしれないのに!」

とサンディに向かって言い放つライムくん、素敵です(笑)

漫画版のサンディはアニメに比べて「ひどい目にあわす」ってセリフが少ないと思いますが(最近ではアニメは「言うこと聞かないと…」で切れてても視聴者は続きが解るw)

やはり最強キャラでした!

オリオン街(ストリート) (6)

オリオン街(ストリート) (6)

オリオン街最終巻。

しっかり者のフタバちゃんとうっかり者のまさるくんをくっつけようと暗躍するスモモちゃんの話がかわいらしいですな。

クライマックスの出歯亀風景はマシュ通に引き継がれていく訳か。