Max Heartドール

最近近所のコンビニは軒並み食玩縮小路線なので連休中ジャスコに買いに行った。

ちょっと遠いんだよなー

…発売から1週間程経ってるハズですが…白ばっかり残ってる!!!

ほのか株大暴落?

黒2白4桃4というアソートらしいけど白7って残り方は…!?

古淵駅周辺のおともだちはみんな吊り目スキーですか?

まあ品薄感から先に売れて行ったって事かもしれないけど。



となりにイトーヨーカドーもあるので覗いてみたらばこちらも3トレイ出ていて黒は残り3と言う感じでした。

まあこちらは均等に売れているって感じか?



でも全体的にルミナス人気だな、って感じっぽい



去年に比べてアニメ顔、体型は中学生らしくなって良い感じ。

キュアブラックの髪がちょっとモールドダルめになった感じはありますがまあ999の割高感からすると、中身選べて200円なんだからバンザーイ!って感じですよ