BJ魂

イイよ!サルっこぺぺ!

土部えねま以来のお色気なみえキャラだと思う(笑)

いや、マジで。

「おや まあ トーマスったら…」

のコマはオンナの顔だ(笑)



しかし「アイム小悪魔」は小悪魔の範疇超えたポージングだと思います(笑)

そしてあくまでマイペースなエリザベスとの対決が面白いよ。

第2話がキチンと落ちてるのにぐだぐだの3話目で締めくくれずに終わってしまうのもなみえ節満開で実にイイ!(誉め言葉)



これ連載にしたらメス版「サルぽんち」みたいになりそうだな。



そして、なんと巻頭カラーとかでも何でもないのにアンケで番号トップになってます!

「この最終回は発展的解消」って本当だったのか!

厚遇されてんのか?!尾玉なみえ!?

でも

スパル・たかし

コミックス発売は

もうちょっと

待ってね!!

だって。そのもうちょっとはドラゴンボールでお馴染みの「もうちょっと」か?(笑)

アンケは官製はがきなので立ち読み派のために宛先とか抜粋

〒101-8050

2-5-10

集英社ビジネスジャンプ編集部

BJ魂No.22プレゼント係



1、面白かった作品(3つ)

  1.サルっこペペ(以下16番まで)

2、一番絵柄の好きな作品

  1の選択肢から1〜16

3、ストーリーの好きな作品(ひとつ)

  1〜16

4、次回作を読みたい作品(ひとつ)

  1〜7

5、BJ魂の読み応え

  1.100点 2.80点 3.60点 4.40点 5.20点 6.0点

6、今号のBJ魂を知ったきっかけは?

  1〜3 4.その他

7、BJ魂をどこで買いましたか?

  1〜3 4.その他

8、BJ魂で読みたい他誌の作家名



あと住所氏名とか適当に

プレゼント番号は1〜8