自分を信じるんだ、てらりん!

本買いに町田に行ってついでにピンボールとスロットを打ってきた

70MILでエクストラボール2つあった3ボール目で、打ち出し即ミスを2連発しちゃいかんだろ。

が、今回は3ゲームとも60MILオーバーで結構スコアが安定するようになってきた。



右のフリッパーがちょっと弱めになってきたのが気になるところ。

アウトレーンのゴムの対処はありがとうございました。

今までだったらミスになってたパターンが3回救われましたよ。



あと鬼武者であっさり千円で大当たり確定。

目押しも割とすんなり成功。

その後100回回した所で、もう出ないという自分のカンを信じて帰りました。

2千円使って1万2千円出して2千円の本買ったから8千円プラスか。



なんつうか勝ったと言うより誤差の範囲だな。

なんて金銭感覚になってしまった自分が嫌だ。





じゃ、なくてね、ちょっと仕事上の事で迷ってたことがあったんだけど

まあ結論のようなものが出た。

いや、答えは前からそれしか無いんだけど、優柔不断で決断に踏み切れないで居ただけだ。

大変だろうけど頑張れ、てらりん。(ひとごと)